2024年3月23日(土)・24(日) 体感型構造見学会のお知らせ

お主様のご厚意で「完成現場見学会」を開催いたします。
むとう工務店の家づくりを実際にご覧いただける機会となっておりますので、ぜひお越しください。ご来場を心よりお待ちしております。

開催日時:令和6年3月23日(日)24日(土)
時間:午前10時~午後5時
開催場所:柏市逆井

完全予約制となっておりますので、ご予約受付後に、住所と案内図をお送りさせていただきます。
04-7108-7660または、info@mutoh-koumuten.jpまでご連絡をお願いいたします。
QRコードもございますので是非こちらもご利用ください。

以下PDFアイコンをクリックするとチラシも見られます。

築50年の実家が素敵に生まれ変わりました。

全ての造作家具はお施主さまが現場にいらして最終的な高さや奥行きなども身体に合わせて確認し、施工しております。
まさにミリ単位の仕上がりとなっております。
お忙しい中の打ち合わせでしたが、満足の仕上がりで早く引っ越したい。とても楽しみとお話をされていました。

暖かい日の現場は日差しだけでとても暖かく、本当に暖房はいりませんでした。

建物の構造計算も行い耐震等級3を確保しました。
外皮性能は0.37W/(㎡・K)気密測定のC値は0.15
室内温度計算シュミレーションなども実施します。

そしてこの住まいは、床下エアコンと小屋裏エアコンとなります。1台のエアコンで空調できるのです。
この手法はYouTubeでも有名な 高性能住宅を手掛ける松尾和也先生の松尾式設計術を取り入れています。

ぜひ、建替え新築をお考えの方や、建替え不可の土地にお住いの方なども
体感してみてください。同じ体感の住まいをご提供いたします。

もちろん、新築をお考えの方も高性能住宅を体感してみてください。
展示場の豪華モデルハウスではなく、リアルサイズの家を体感することが大切だと思います。

この機会に是非!体感してください。

新型コロナウイルス、インフルエンザ対策として、完全予約性とさせて頂きます。
各時間枠で限定でのご案内とさせて頂きますので、ご希望のお時間に添えない場合もございます。
ご相談いただければ、時間外でも対応させて頂きます。

棟梁社長の工務店だからこそ追及するこだわりを是非ご覧ください。
皆様のご来場を、心よりおまちしております。